明日から3連休

明日から秋の3連休ですね。

みなさまのご予定はお決まりですか?

私はいつもどうり、毎日都橋でみなさまをお迎えさせて

いただきます。

明日は天候も回復しそうですし、運動会なども実施されそうです。

天高く馬肥ゆる秋・・・ですね。

そしてチーズがたくさん入荷いたしました。

モンドール・・・本牧店のみのお取り扱い

マンステール・・・まだまだフレッシュです

ラングル・・・とてもおいしいそう・・・(笑)

白カビの大きいやつ・・・(笑)

正式にはフランスのダフィノア エクスレンス

とてもクリーミーで味わい豊かです・・・

そしてまだまだありますが・・・今日はここまで・・・

まもなくオープン時間になります(笑)

雨ですが、まもなく上がるとのこと・・・

本日も全力でお迎えさせていただきます。

楽しい3連休をお迎えください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です