野毛大道芸

先週末は野毛大道芸の土日でした。

伝統と実績の野毛大道芸

年間でも野毛エリア最大の人出です。

しかし私といえば過去に数分楽しませてもらった程度です。

その感動をだいぶ前に書いた記憶がございます。

毎年楽しみにしているのですが、どんどんできなくなってしまって・・・

できないことも増えてしまいましたが新しいこともどんどん始めています。

新しいことは正直困難も多く、疲れることも多いですが、その分刺激的で

休んでいる暇などありません・・・(笑)

 

といいつつ本日は仕入れ程度で、お休みモードです。

また明日からみなさまと楽しくお会いできる仕事が始まります。

今のところ私は都橋と新店舗を行ったりきたりです。

設備もそれぞれ違いますし、慣れ親しんだ都橋は目をつむってもすべての

ポジションはわかります。

しかし、新店舗ではまだまだ不慣れで借りてきたネコ状態・・・(笑)

私自身が店の雰囲気にのまれたりしています。

その分新店舗のポテンシャルはかなり高いと思っています。

まさにミルピグは絶えず変化してまいります。

各店舗で変化を感じていただければ嬉しいです。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です