久しぶりに

月曜日に本当に久しぶりにゆっくりとしたランチをいただきました。

ヒヨコ豆のソース

中東イタリアンという料理ジャンル

その意味は今でもよくわかりません・・・(笑)

魚の簡単な前菜

サラダ

いつ以来なのか・・・

しっかりとした料理を食べるのは・・(笑)

前の料理が思い出せないくらいです。

濃い目のパスタ

おしゃれな名前がついていましたが簡単にいうと鶏のから揚げ

スパイスが独特でおいしかったです

まとめて作れるパンナコッタ

とてもおいしくいただきました。

昨年は仕事からみで時々みなとみらいエリアにはきていました。

しかし、打ち合わせだけで・・・まあ私などこんなおしゃれな

場所は似合いませんから・・・(笑)

そしてまもなく私も年齢を数字的な部分で一つ重なります。

年齢的に体に無理がきかなくなりつつあるようです。

以前であれば多少寝不足でも、腰が痛くても・・・なんとか乗り越え

られました。

しかし、正直今回は・・・いやいや頑張ります。

仕事が楽しいですから・・・

小さくとも、みなさまに笑顔になっていい゛くのが商売です。

だから私はいつも笑顔でいられます。

そして今週末は野毛大道芸の開催です。

今年はどんな大道芸が・・・そしてミルピグの各店舗はどうなるのか・・・

少し怖く、しかしどんなことになるのかとても楽しみでもあります。

翌週からは連休が始まります。

今までとはかなり違う連休になりそうです。

頑張ります・・・・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です