久しぶりに

月曜日に本当に久しぶりにゆっくりとしたランチをいただきました。 ヒヨコ豆のソース 中東イタリアンという料理ジャンル その意味は今でもよくわかりません・・・(笑) 魚の簡単な前菜 サラダ いつ以来なのか・・・ しっかりとし …

久しぶりに もっと読む »

花吹雪のなか

本日は月曜日のため3店舗は定休日で都橋店のみの営業となります。 久しぶりに半日ほど自由な時間ができましたので久しぶりに研修の 名のもとのお昼をいただきました。 その前に都橋で仕込みなどしていると大岡川で・・・ 今年の花い …

花吹雪のなか もっと読む »

楽しい空間づくり

昨日もオープンからクローズまでパフェやピザなどで 新店舗でみなさまにお過ごしいただきました。 私といえば新店舗と都橋を行き来するという・・・(笑) 正直、新店舗はまったくの無名、いつものことですが広告宣伝 活動は都橋店の …

楽しい空間づくり もっと読む »

ピークです

本日は3店舗お休みの月曜日・・・ 営業させていただいたのは年中無休の都橋店のみの営業でした。 都橋はオープン前からほぼ満席状態で・・・ というよりお花見の続きのみなさまが・・・ 都橋の前の桜も今が盛りです 本当に今が満開 …

ピークです もっと読む »

サクラ満開の時に

花見船の観覧のお客様に店内のお客様にたくさん手を振って いただき、双方大変盛り上がりました。 昨日も川に向けた窓を全開にして楽しんでいただきました しかし、いろいろ課題もたくさん出てきてしまいました。 新店舗は席数が20 …

サクラ満開の時に もっと読む »

春本番です

昨日はパフェバーミルピグにたくさんのご来店誠に ありがとうございました。 サクラとオープン直後のご祝儀やお気遣いのご来店の みなさまですが、すでに複数回ご来店いただけるみなさまも いらっしゃり改めて感謝申し上げます。 & …

春本番です もっと読む »