看板が付きました

オープンまで残りあと4日に迫りました。 そして本日やっと店の看板が付きました。 自分としてはわかりやすい看板が出来上がったと思っています みんなの思いがこもった看板でもあります。 こちらは小さい看板・・・とても地味です( …

看板が付きました もっと読む »

北仲マルシェ参加

この週末は天候にも恵まれたくさんの方が外出されていたようで・・・ ミルピグもそんな天気の中『北仲マルシェ』に2日間参加いたしました。 頑張って冷蔵庫も買いました(笑) これで電源さえあれば夏の暑い時でもチーズの販売を さ …

北仲マルシェ参加 もっと読む »

今日のお昼はピザ

毎日毎日ばたばたしております。 今日は壁、中心の飾りつけをスタッフ中心に実施しています。 店内・・・緑・・・ミドリ・・・みどりです。 内装はすべて店長のパティシエが考えてくれました。 どうぞご来店いただきそのセンスをお楽 …

今日のお昼はピザ もっと読む »

日曜日のひと時

本日は日曜日です。 都橋は午後3時オープンして現在は16時30分 おかげさまで、大変ありがたいことに満席にさせて いただいております。 私も更新が終わりましたら店に入らせていただきます。 先ほどまで新店長と今週の打ち合わ …

日曜日のひと時 もっと読む »

パフェ以外にも

本日も少しずつですが、商品開発が進んでおります。 そしてパフェ専門店ではありますが念願のこだわりピザの ご提供も正式に決定させていただきました。 もちろん生地作りから・・・始めます さすがに窯だきはできませんが大型オープ …

パフェ以外にも もっと読む »