クラフトのケーキ

昨日の雨はすごかったですね。

店に到着段階でずぶぬれ状態・・・

今日はきっと暇なんだろうな・・と思っていたら・・

8時まではその通りで・・・おなじみの方ばかりで・・・

途中雨が上がってくるとともに、お客様も増えはじめ満席に・・・

ありがたいことです。

そしてクラフトでは雨にも負けずこんなケーキが仕上がっていました。

マスカットのチーズケーキ

お味の方は・・・見た目道理です(笑)

モンブラン

毎日毎日、店長であるパティシェが一つ一つ栗を剥きながら

クリームを作っている完全手作りケーキ

少しアップで

いつもであれば、即日完売ですが、さすがに昨日は完敗とはいかず

本日もある意味・・・チャンスです。

本日作成のケーキもありますので店内はケーキでいっぱいです(笑)

都橋と新しいケーキが入荷しております。

3連休の初日・・みなさまのご来店心よりお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です