ますますのケーキ

おかげさまでクラフト店のケーキ・・・

ほぼ毎日完売が続いております。

そのためにパティシェは制作に長時間の時間をかけております。

その商品には強い強い思いがあります。

私もそうですが、クラフトの店長も営業終了するころには腰がたたなくなり

正直、体が動かなくなる感覚です。

なにかしんどい話になるかもしれませんが、決してそんなことはなく、仕事の

充実感で満たされます。

だから夜もしっかり寝れて、翌日には元気に朝からご飯が食べられる・・(笑)

そな昨日のケーキはいうと・・・

栗とビターチョコのタルト

正直・・・私は食べたことがありません・・・(笑)

というくらい最近はみなさまからのご支持をいただけるようになりました。

ムラサキいものタルト  新作です

秋らしい、今しかない取れたてのムラサキいもを横浜の農園からいただき

まさに当日の朝とれたムラサキいもを夕方にはタルトにしている・・・

正直、お値段は決して安いとはいえませんが、すべて手作り(クラフトです)にこだわり

大手様には絶対できない商品をご提供しております。

コロナの中で、新規オープンし正直、苦戦の連続でした。

しかし、それほど心配はしていませんでした。

素晴らしい技術を持った女性と知り合い、その女性の今までの人生と技術と野毛で

あれば、きっとみなさまからご支持いただけると勝手な自信と想像がありました。

そして今、それが現実化してまいりました。

素晴らしいスタッフに囲まれてこの年齢で仕事ができることが幸せです。

決して儲かってはいません・・・(笑)

でも、赤字ぎりぎりでもなんとか商売が成り立っていますので、今まで通り

食材にこだわり、シンブルに、しかし各店舗にいるスタッフの特性で横浜のミルピグ

をみなさまに知っていただきたいです。

なにか久々のやる気宣言でした・・・(笑)

本日の各店舗の営業時間(日曜日バージョン)

都橋店 17時~23時

クラフト店 16時~22時

本牧店 11時~19時

各店舗とも販売させていただくものはそれぞれ違いますが、スタッフが

真心こめて笑顔でお迎えさせていただきます。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です