サクラもそろそろ

パフェパーミルピグは月曜日が定休です。

久しぶりの休日でした。

ほとんど動かなくなっていた携帯(笑)を交換したりしていると

一日はあっという間に過ぎてしまいますね・・。

それでも始めて自力でデータの入れ替えを数時間かけてやったり

しているから・・・時間がなくなる・・(笑)

そして本日からは桜の営業を意識しつつ、今週の営業に入らせて

いただきます。

昨日の都橋の桜の状態・・・月曜日・・・

そして本日の桜は・・・

いくつか咲いてまいりました

いつものことながら桜はいいですね。

きっとこの週末にかけて満開&見物客がいっぱいになることでしょう・・・

花見船もたくさん操船しています。

昔は桜見物もゆつくりしていたのに・・・

今は仕事に打ち込ませていただいています。

毎年のこの風景写真はいつまで続けられるのか・・・

あまり自信はありませんが、仕事ができる限りはこの場所にこだわって

いきたいと思います。

みなさまに喜んで商売をさせていただけることが何よりの喜びでも

あります。

これからゴールデンウイークまで都橋や野毛エリアは年間の中でも一番

にぎわう時期になります。

みなさまのご来店各店舗でお待ち申し上げております。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です