意外なものが

せっかく桜も咲きかけて始めた言うのに・・・

今日はあいにくの冷たい雨・・・

にも関わらずパフェを食べにきていただきましたみなさま

いつもの都橋にご来店いただきましたみなさま・・・

心より御礼根牛上げます。

それからこんな仲間たちも御礼を申し上げています。

ミルピグの店名の由来は・・・

ミルクとピッグです

そうです。

ミルクとピグの略称です。

なので、どの店舗に行ってもこの方々は店内のどこかには必ずいます(笑)

豚さんの親子連れ(笑)

牛さんも親子連れです・・・(笑)

新店舗のどこかに飾られています。

ぜひ探してみてください。

こんな素朴な風景でありながら店内の雰囲気はしっかり

大人のバーでもあります。

そして週末は13時から川風を感じ、桜をめでながらのパフェとピザの

店でもあります。

まさにこんな感じです。

ゆっくりしたお時間をお過ごしください

桜もこれから満開になってまいります。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です