パフェ以外にも

本日も少しずつですが、商品開発が進んでおります。

そしてパフェ専門店ではありますが念願のこだわりピザの

ご提供も正式に決定させていただきました。

もちろん生地作りから・・・始めます

さすがに窯だきはできませんが大型オープンがあるのでかなりの高温で

サクッと焼くことができます。

そこに経験豊富なシェフの手で成形していきます

私などには到底できるものではありません・・・

しかし今回の店長はいとも簡単に成形していきます。

定番のマルゲリータ

まだトマトやチーズなどは定まっておりませんが、どこよりもこだわりの

ものをご提供させていただきます。

オープン時にはミルピグこだわりのチーズが乗ります

まだ完成形ではありませんが私自身楽しみでしかありません。

ほかにも、すでに賄ではパスタなどもおいしくいただいています・・(笑)

どこまでメニューが広がるのか・・・

おっと・・・いけない・・・パフェバーミルピグはパフェ専門店なのです。

でも、評判がよければランチやモーニングもやってみたいかな・・・(笑)

毎日申し上げます。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です