日曜日のひと時

本日は日曜日です。

都橋は午後3時オープンして現在は16時30分

おかげさまで、大変ありがたいことに満席にさせて

いただいております。

私も更新が終わりましたら店に入らせていただきます。

先ほどまで新店長と今週の打ち合わせとスケジュール確認をして

いましたら・・・こんな風景が・・・

ピンボケですが大岡川のオオバンという鳥

いつものカモメ

鴨も・・・

そして新店舗からの風景はこんな感じです。

川際まで店内となっているため川が直前まで

今日は肌寒いので鳥たちも寒そうでした

こんな風景が新店舗からは毎日ご覧いただくことが可能です。

オープン準備のためかなりあわただしいのですが、川辺を見ると

こんな鳥たちが川面にゆったり過ごしているところが見える・・

こんな風景がとても好きです。

明日はこうしなければならない・・・とか

やらなければならないことだらけではありますが、こんなゆったりした

風景と空間をお楽しみいただけけると思うとワクワクしてまいります。

私、ひとりの思込みではない思うのですが・・・

すでに都橋のお客様には、フライングで(笑)作業の進捗を心配されて

ご来店いただいている方も・・・数名・・・(笑)

それだけみなさまに注目をいただいていることに感謝と緊張も・・・

さあ、これから日曜日の営業に入らせていただきます。

昨日もご新規様がとても多かったですが、楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

新店舗は都橋の数倍の大きさになりますが、テイストとおいしさの追求は

都橋の流れのまま行かせていただきます。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です