少し先が見えてきました

なにか毎日天候がハッとしませんね。

今日も朝から雨が・・・そして今は雷が・・・

そして私もスタッフかなり追い込まれながら新店舗で

私は主に外回りやお取引先様との交渉など・・・

まあ店内にいても役に立つことは余りないので・・・(笑)

今週末からは店内が大幅に変わります。

壁・テーブル・カウンター・床・厨房・・・あれ

居抜きの状態のままで始めるつもりが・・・

なかなか現実は厳しく・・・動作線やお客様の快適空間を

考えると直さなければいけなとてころがたくさん出てきて・・・

資金がとても心配です・・・(笑)

オープン前につぶれないようにしないと・・・(笑)

これはもうかなり以前のもので今は・・・・公開まだできませんが・・お楽しみに

まだ、私自身、イメージはありますがどんなパフェになるのかわかりません。

そういう意味ではまだまだ未知のワンダーランドです。

できればオープン前に少しだけ公開させていただきたいのですが・・・

きっとオープン直前まで改善は続くものと思います。

これは本当のさわりの部分です

どれだけグラスに盛れるか・・・勝負です。

大人のパフェですのでリキュールなども多用する予定です。

下まで食べ続けた時のみなまの驚きの顔が楽しみです・・・。

今はそのパティシエは完全に二人三脚で毎日の仕事をしています。

楽しみでもあり、毎日毎日追い込まれ間の日々・・・

今日は少しだけですが光が少しだけ見えた一日でした。

明日はやることが・・・いくつか・・・頑張ります!!!!!

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です