満開になりました

都橋の桜も満開になりました。

毎年の撮影場所から・・・本日撮影

桜はきれいに咲いているのに、天候がパッとしませんね。

昨日も雨交じりの強風で、早くも散り始めていますから・・・

なにか少し寂しいですね。

今日もこれから雨予報で・・・

満開+満開+満開

昔から細かいことが苦手です。

申告が先日やっと終わって・・・やれやれです。

それにしても、この時期、いつも思うのですが、もっとしつかり

お金の管理はしなければいけないと・・・

一番苦手です(笑)

たぶん一生ないと思いますが、申告後に笑うということ・・・(笑)

かならず反省しかありませんから

それでも。なんとか毎年申告ができているということは、商売が

できているということかといい意味に捉えています。

毎年ギリギリで冷や冷や・・・(笑)

それでも毎日お客様の笑顔が見れることが幸せです。

これからの都橋は年間でも一番いいシーズンに入ります。

本日も新しいチーズが入荷いたしました。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です