モーニングサービス

早起きは苦手です(笑)

というより最近はますます帰宅時間が遅くなり最近は

ほぼ1時過ぎ、就寝は2時くらいです。

飲食店ですから当たり前かもしれません。

だからというわけではありませんが午前中は死んでます(笑)

それでも本日は頑張って早起きして・・・モーニングサービスを

いただきに近所のファミレスに行ってまいりました。

こんな感じです

朝からかなりヘビーでした・・・(笑)

これから週末の営業に入る時間なのまだお腹はいっぱい状態

前日、食べすぎたことも影響しているかもしれません。

都橋のメニューの件で、いろいろ考えることがあり、なにか

ヒントょもらえないかなと思い立ち・・・頑張りました(笑)

今のところ、「これは!」というものはありませんでした。

でも、食事内内容としては、とても考えられていて、勉強させて

いただきました。

いつもの朝ごはんはバナナ一本ですから・・・(笑)

 

せっかく桜がさいているのに・・・終日雨模様・・・

にも拘わらず昨日もたくさんのご来店をいただきましてありがとう

ございました。

本日も、新しいチーズ入荷いたしました。

雨にも負けず、おいしいチーズをどんどん出してまいります。

店内、春満開でお迎えさせていただきます。

頑張ります・・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です