まもなく満開です

ちょっと油断していると桜が・・・

こちらの桜は日ノ出町から黄金町にかけての桜です

いつも都橋の前の桜をご紹介していたのですが

本日はあんみつの仕入れに行った帰りに少し遠回りでしたが

桜の確認にいきましたら・・・

すでに八部咲き状態

いつものことですが、都橋の桜は周りがビルが多く

日照が少ないせいか、見ごろが遅くなってしまいます。

川面に向かって咲く桜・・・きれいです

飛び石連休とWBC(感動しました)で大変盛り上がりました。

本日からはいつもの都橋・・・と桜の満開がありますね。

まだまだ盛り上がる都橋です。

春らしいフレッシュチーズもたくさん入荷しております。

本日もみなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です