寝込んでしまう

自分はいたって健康だと先日こちらで書いたばかりでした。

毎日、食事がおいしく食べられる・・幸せだと・・・

なのに・・・昨日は寝込んでしまいました。

先日も焼肉屋さんでおいしくいただきました

たくさんおいしく食べたのに・・・

以前からこの季節になると花粉症てきな症状が出ていました。

しかし、それはあくまで限定的であり、一日で回復していました。

少しですがほこりアレルギーがあり、掃除などすると鼻がつまったり

していました。

なので花粉症の時期に合わせて中国の黄砂がひどい時など過敏に

反応してしまうので、そのせいだと固く信じていました。

しかし、今年はほぼ毎日のように鼻水、くしゃみ、涙・・・が

特に昨日はひどく(風が強かったから黄砂と信じて)薬を飲んでも

まったく効かない・・・

夕方前にはかなりきつい頭痛まで発症してしまい寝込んでしまいました。

そして今日は花粉はかなりまっているはずなのに、まったく問題なく

いつもどうり・・・

体もすっかり元通りです。

その謎をだれか教えてください。

病院に検査でもすればわかるのでしょうか?

都橋はおかげさまでスタッフが立ってくれましたので休まず営業

させていただきました。

本日からはいつもどうり、しっかり都橋で営業させていただきます。

そして明日は今月初の仕入れに行ってまいります。

今週は展示会に参加したり、大切な打ち合わせがあったり・・・

花粉症などととはいってはいられません。

おいしいチーズや新しい食品との出会いを求める春です。

新しい商品がどんどん登場する予定です。

今週もみなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です