春はもうすぐ

いや・・・今日も花粉絶好調・・・です(笑)

仕入れと仕込みのため伊勢崎あたりをブラブラしていると・・

今日はぽかぽかで都橋商店街もうららかです

日中はとても暖かいですね・・

もう・・春です。

春といえば・・・大岡川の桜ではないですか・・・

ということで桜開花チェック

まだつぼみは固かった

それでもこの陽気が続けば月末には開花しそうですね・・・

ここ数年、にぎやかにはできませんでしたから、今年こそは

いつもどうりにぎやかにやりたいものです。

昨日はたくさんのチーズをそろえました。

春の季節にぴったりのチーズも入荷いたしました。

体調も元通り・・・相変わらずみなさまに迷惑をかけながら

過ごしております。

だから少しでも都橋でお返しをさせていただきます。

みなさまのおどろくようなチーズもございます。

物珍しさだけでなく、しつかりチーズの美味しさがわかるもの

満載です。

ぽかぽかの陽気に誘われて・・・ついミルピグに入店しまう・・

シメシメ・・・(笑)ではなく心からありがたく、精いっぱい感謝を

形に変えさせていただきます。

本日も全力で立ち続けます。

力尽きるまで・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です