おいしいハンバーグ

先日のハンバーグがとてもおいしく忘れられない・・・

ということで横浜といえばこのハンバーグというところへ

まずはランチのサラダから・・・

こちらのハンバーグはすでに半世紀以上横浜に根付いているところ・・・

ジューシーなハンバーグ

おいしくいただきました。

サービスも抜群で、さすが横浜を代表するハンバーグ

入店するのにこちらも30分以上かかりました。

ハンバーグってこんなおいしかったっけ・・・・(笑)

この年になってガッツリ400g(笑)

ご飯も大もり・・・(笑)

一応、食生活は健康だと思います。

おかげさまで毎日、元気においしく食事ができております。

仕事を一生懸命して、余り考えることなく、体を動かす・・・

これが一番かもしれません。

来週はいろいろ仕事が立て込んでおります。

仕事しながらおいしいご飯を食べる

これが幸せかもしれませんね。

もっとおいしいハンバーグを食べるために頑張ります。

この年で仕事ができることに感謝しつつ・・・

若いスタッフと先々の仕事やスケジュールの話ができることが

なにより楽しく幸せです。

さあ、明日も頑張ります・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です