静岡ツアーのご案内

人生なにがあるかわからい・・・

それはいいことも悪いことも・・・

そして今日は素晴らしいツアーのご案内です。

題して・・・

『都橋と静岡はつながるツアー』です

先週からこちらでご紹介している2月末に海辺のカフェとして

オープンした『マリンカフェ』

大変な苦労した末に素晴らしい場所にセンスの塊のような

カフェをオープンしました。

先日もスタッフとともにオープン前にご挨拶にいきましたが

そんな話を都橋でしていると、話がとても盛り上がります。

みんなで行きたいね・・・行きたいね・・と

ならばみんなで行こうかということになりました。

おいしいパフェとおいしいハンバーグツアーイン静岡・用宗(もちむね)

日帰りツアーです。

まだ日時は決まっておりませんが、ミルピグが自信を持ってご案内する

ツアーです。

できましたら、早めにといっても桜の季節前後になりそうです。

ぜひ、みなさまのご参加お待ちしております。

以前の経緯がわからないから参加しにくい・・・全然そんなこと

ありません。

今のミルピグや都橋をご存じの方であれば楽しくお過ごしいただける

と思います。

春のうららかなひと時、ドライブ気分で海を見ながらパフェやドリンク

帰りにはおいしいハンバーグを食べて・・・時間があればどこか温泉か

観光でも・・・

始まりは都橋店のスタッフ募集の1枚の看板からでした。

それがここまで話が広がります。

人との出会いに感謝しつつ、今日も人のつながりで助けていただきました。

ミルピグはこれからも人のつながりを第一に営業させていただきます。

おいしく、楽しく、にぎやかに・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です