心優しい贈り物

とても心のこもったプレゼントをいただきました。

チーズでできた豚さんのオブジェ

毎週いただいているフレッシュチーズの作り手の方からの

プレゼントを先週いただきました。

とてもかわいらしい・・・

ミルピグにとってこのオブジェのプレゼントはとても大切で重要です

その意味合いは・・・

ミルピグで扱うチーズはできる限り生産者の顔が見える搾乳から完成まで

手作りで作られるもを扱うよう努力しています。

特に国内チーズはこのラインは崩さず提供を続けております。

ですので最近の冷凍技術の進歩に合わせフレッシュチーズも在庫の問題など

から冷凍ものの利用頻度は上がってきております。

しかし、ミルピグのチーズは一切冷凍ものは販売いたしません。

できる限り、フレッシュの状態の物、こちらで味をのせられるものなど

チーズの種類もいろいろありますが、手作り感のものを大切にしています。

昨年の夏からはミルピグのフレッシュチーズはすべてこちらの作り手の方

のものに限らせていただいております。

それだけ味には自信があります。

まして昨年の秋にはコンテストで優勝されていますので、今や引く手数多です。

なんとか当店にはおろしていただけております。

作り手の方はおひとりのため、ほんの少ししか生産できません。

そんな方から間違いなく忙しい中、かわいらしいプレゼントをいただきました。

その心意気だけでもありがたく、ずっと大切に持たせていただきます。

美味しさの追求には、お取引様の力が欠かせません。

「変わらないおいしさ変化する味の追求」といったところでしょうか・・・

そんな大切なお取引先とともに都橋の営業を続けさせていただきます。

決して派手なことはできませんが、その一口が『おいしい』

その一言が『楽しい』

そんなミルピグ都橋であり続けたいと思います。

さあ、3月です。

初日の本日はもちろん私が立たせていただきます。

新しいチーズも本日入荷しております。

どうやら今年から完全に花粉症になってしまいましたが(笑)

しっかり営業させていただきます。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です