今月の闘い報告

今月のプロレスは1回のみ・・・

実に寂しいもので・・・

本当はもっと行きたかった・・・

だから後楽園大会のみでした

おじさんが若者をいじめている・・・(笑)

他団体の選手がチャンピョンとなりました

若者は飛びます・・・(笑)

ジュニアチャンピョンの闘い・・・

これも若者とベテランの争いです。

3人全員が2メートル越えの巨人たち

下の選手がかわいそう・・・(笑)

当然のように巨人たちの勝利

大きいことはいいことです。

通常人にはできないことをリングで圧倒的な力でねじ伏せる

それをテクニックでかわす戦いが面白いのです。

気分転換には最高です。

この年齢で熱中できるものがあることは幸せです。

3月は2大会参加の予定です。

仕事との兼ね合いが難しい・・・(笑)

そして最近つくづく思うことがあります。

仕事もプロレスはサザンもすべて健康が大事だと・・・

考えてみると健康診断などここ10年以上受けておりません。

今年こそは少し怖いですが、受診しようと思います。

今月もありがとうございました。

来月は桜の季節ですね・・・

早く花見がしたいです。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です