サザンと都橋

昨日は私はお休みをいただきサザン会を開催いたしました。

簡単な話、都橋のお客様でサザン好きで昨年のツアーに参加

された方を中心に前回の反省と今年の抱負の会でした。

野毛で有名なイタリアンバーで・・・

料理もドリンクもサービス・・・もう最高でした。

なかなか予約ができないことで有名でもあります。

しっかり予約して本当に楽しい反省会でした。

プレプレですがフキノトウやホタルイカなどの春の揚げ物

昨年の楽しかったコンサートはもちろんのこと地方地方の楽しい食事話に

花が咲きました。

味もボリュームも満点のローストビーフ

たまたま都橋店のなじみのお客様で、たまたまサザンが好きな方・・・

でも、その偶然の出会いからコンサートで一緒に盛り上がる・・・

とても素敵な出会いであり、なんの拘束も規則もない好きな仲間の

集まり・・の食事会

タンシチューてきな・・・

職業も年齢もみんな違います。

共通は都橋でお友達になりサザンで盛り上がる・・・

本当に楽しく今年もこのメンバーでコンサートに行けたら

昨年の失敗を本当に反省しつつ、その経験から今年はもっと

充実させようと心に誓うのでした・・・(笑)

パスタの写真は忘れました・・・プリンとイチゴ

おいしい料理と楽しい仲間で最高の時間でした。

これも都橋で営業させていたたているおかげでございます。

素晴らしいお客様に恵まれ営業を続けさせていただいています。

改めて皆様に心からの感謝です。

さて、今年のサザンは45周年イヤーでもあります。

競争率はますます高いと思いますが、サザン(桑田さん)と一緒の

感動の時間を過ごすために・・・みんなで協力して頑張ります。

いろんな機会と偶然が重なりこんな楽しい会ができました。

みんな元気でツアーに行けるように私は日ごろの営業を

頑張ります。

本日は日曜日、17時オーブンです。

みなさまのご来店をお待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です