外せないチーズ達

今週もたくさんのチーズが入荷しております。

都橋専門の小さいチーズ・・・1週間程度

そのほかにも、おかげさまでお取引先も少しずつですが増えて

まいりました。

しかし、世情はなかなか厳しい・・・

円安、コロナ、人出不足などなど状況はなかなか厳しいです。

ミルピグ全体では毎回30キロ以上の重さになります

たぶんですが横浜では一番の種類と仕入れ量になると思います。

だからと言って、その上に胡坐をかいていては絶対ダメです。

野毛だから、都橋だから・・・甘えるのも絶対だめです。

なので都橋も近日中に新しい試みを考えています。

できれはみなさまの想像を超えていきたいと思います。

みんながワクワクするようなものがなんなのか・・・

オープンして7年目です。

マンネリにならないよう。

みなさまから飽きられないよう、チーズにはもちろんこだわっては

いますが、それだけではない新しい価値観を想像できるもの・・・

まだ具体的なものはありませんが、想像だけはたくさんしています(笑)

近日中に発表できるよう頑張ります。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です