おいしかったハンバーグ

ミルピグ元スタッフの静岡のカフェ無事に昨日オープンし

とてもにぎわったそうです。

繁盛するのは充分理解できるのですが、いざオープンすると

一人での営業ですから、無理をしないか、なにか間違わないかなど

心配が先になってしまいます。

ここで私などが騒いでもなにもなりませんが、どうしても心配が

心配が先になってしまいます。

ちょっとした親心のような・・・(笑)

その前にもっと自分の心配をしなければと・・・(笑)

そんな静岡の遅めのお昼ご飯は有名なハンバーグでした、

ハンバーグの前にサラダから・・・

とにかく人がいっぱいで1時過ぎでしたが45分待ち・・・

一瞬あきらめかけましたが・・・待ってよかったです。

ほとんどファミレス的な店内でしたが・・・ハンバーグはしっかり

だから静岡県内はたくさんのあるチェーン店なのに・・・おいしい

久しぶりのおいしいハンバーグでした。

この後の横浜までの帰りの運転がつらい

おいしいハンバーグデだからこそ。この後の運転が・・・苦手・・・(笑)

スタッフに助けてもらいながらなんとか横浜に戻り・・・

いや、その前に・・・

甘いもの好きとしてはハンバーグの後はパフェでしょ(笑)

久しぶりのパフェ

とてもいいところだなと心残りながら横浜に戻ってまいりました。

寒さも徐々に緩んでまいりました。

来月はもう桜ですね・・・

今年の大岡川の桜まつりはにぎやかにやりたいですね。

都橋でもイベントの準備を進めています。

にぎやかな野毛・都橋にしていきたいです。

本日は雨模様ですが、週末の金曜日・・

みなさまのご来店お待ち申し上げておりまする

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です