心から応援します

こんな空間みたことない

ここは青山、六本木・・・いやバリの郊外のカフェ

と思ってしまうような静岡の海岸にあるカフェ

椅子がすべて違う・・・調度品のセンスのよさ

ドリンクも出していただきました

とてもおいしかった・・・・勉強させていただきました。

そしていよいよ明日オープンです。

都橋でお客様としてご来店いただき、店の雰囲気がいいから・・・

チーズがおいしいからとスタッフに応募してくれました。

馬車道のスタバで始めてお話して、先々の夢などの話をしました。

厳しい現実のなかで、いくつもの困難を乗り越えて・・・明日

オープンです。

なにか、自分以上に緊張しています。

すでに地元では話題になってメディアの取材に入っているようです。

わかる人はわかるんですね。

そんな方と一緒に仕事ができたことが誇りでもあります。

こんな海を見ながらおいしいパフェやチーズが食べられる・・・

もしかしたらこんなコンセプトでの海辺のカフェはないのでは・・・?

個人的にはここでサザンが聞きたい・・・(笑)

今日もこれからしっかり営業に回らせていただきます。

そしてそのまま都橋に入ります。

明日は祝日・・・17時オープンです。

みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です