だから人生素晴らしい

昨日は店の軽自動車で・・・静岡へ・・・

体力的には少し疲れてしまいましたが・・・

人生の素晴らしさを享受した一日でした。

だから人生は素晴らしいんだ・・・・

そして周りの頑張っている人々の姿は美しい・・・

そんな方々に幸せと力をもらえた一日でした。

昨年以来のきれいな駿河湾

後ろには雪をかぶったきれいな富士山が・・・the・日本

そんな素晴らしいまるで海外の風景が続く場所に・・・

2月23日(木祝)に『マリンカフェ』がオープンします。

この写真だけだと日本の風景ではないですね

この入り口だけでこのセンスの良さと高さがわかります。

元ミルピグスタッフの女性が・・・念願かなって・・・

海辺のカフェをオープンします。

最初の出会いは都橋のお客様からでした。

そこでいつものスタッフ募集の看板を見てもらい・・出会い

最初から先々は自分の店で営業したいです・・ときっぱり

それからたくさんの努力とだれよりも苦労を重ねてきました。

普通の人であれば、まずあきらめて別な方向に進んだはずです。

しかし、彼女は本当に頑張りました。

そして素晴らしいパフェを考え、実現化させました。

私が勝手に店のコンセプトを一言で・・・

『海が見えるパフェ屋』

そして、先々は食事メニューも充実されるそうです。

本当に、本当に頑張りました。

そのうえで、彼女のセンスに驚かされました。

その内容や店内の様子は明日、詳しくお話させていただきます。

そんな仲間と仕事ができていることが・・・最高です。

だから人生楽しんだものが勝ち・・・なのかな。

そしてミルピグにも少しだけ変化の波がやってまいりました。

その波が小波で終わるのか大波になって飲み込まれてしまうのか・・・

これから1年かけて・・・努力してみたいと思います。

自分の力で、素晴らしい店をオープンさせた元スタッフがいます。

そして今も素晴らしいスタッフがミルピグにはたくさんいます。

すでに私の力はほとんどなくなりましたが、本当に心強いスタッフが

います。

市場はもとより、牧場に、畑に、料理教室にといかなければならない

スタッフばかりで・・・(笑)

独立したスタッフに負けないよう、お互い切磋琢磨してまいります。

やることが山のようにあります。

明日は打ち合わせ、チーズの営業をさせていただいたうえで・・・

都橋でいつものように・・・

楽しく、笑顔で、おいしいチーズをご提供させていだきます。

頑張れ・・・・マリン・カフェ様・・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です