この道を行く

世の中・・・なにがあるかわからない・・・

だから楽しい、だから心配、だから面白い・・・

そしてなにより人との出会が大切なのを実感する日々

月末にプライベートですが楽しい企画を考えました。

お声がけしたみなさまは全員ご参加いただけるとのこと・・・

これも都橋という小さい店を通して形になったものです。

幸せな空間をみんなで味わいたいと思います。

心からの感謝です。

 

それと、今の仕事が時々ですが、このままでいいのかどうか・・・

迷ってしまうことがあります。

しかし、いつもですが助けてくれる方が、スタッフが私には

いてくれます。

この道が正しいのかどうかではなく、自分の信じた道を今はただ

進んでいきたいと思います。

そして今はひとりではありません。

都橋を一人で始めたときはすべて一人で判断、実行していました。

しかし今は、助けてくれる人々がたくさんいてくれます。

そんな方々と・・・形を変えつつしかしコンセプトは一切変えず

妥協せずチーズと向き合っていきたいと思います。

思わぬところから大きく手を差し伸べてくれる方もいらっしゃいます。

そんな方々の信頼を失わないよう。

できることを確実に、実行していくことが大切です。

大きな一歩など私にはありません。

歩みののろいカメのなかでも一番ビリを走っていると思います。

それでも一歩一歩前進だけはしていきます。

そんなのろまなカメでもいつかは形になるものをお見せできれば・・・

 

明日は早朝から千葉に向かいます。

もちろん夜はしっかり都橋でチーズのご提供をいたします。

本日はご予約も入っておりませんので、ゆっくりお過ごしいただける

ものと思います。

おいしく、楽しく、笑顔でお過ごしください。

全力でお迎えさせていただきます。

こんな私ですが・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です