尊敬するお店

昨日はまるで春のようなうららかな一日・・・

しかし、今日は雨でとても寒い一日・・・

にも拘わらず週の始めから本日もご予約をいただき感謝です。

そして先週はとてもうれしいことがありました。

私には余り似合わないきれいな切り花・・・

そのお店との出会いはすでに7~8年前のことです。

知り合いに誘われてそのお店を知りました。

そのおいしさ、雰囲気のよさ、高い満足度・・・

それ以来(コロナ期間以外)大好きで、なにより飲食に携わるものと

して心からリスペクトするお店です。

長野にもいくつか、横浜にいくつかリスペクトしているお店が

あります。

なかでもこちらのお店はお取引先までかぶっている部分があり

ますます納得し、楽しみせていただいています。

店名はここでは公表はいたしません。

それでなくとも、予約がないとほぼ入れないお店なので・・・

そんな私にとって大切なお店が先週末移転されました。

今までも野毛エリアでしたが、同じ野毛エリアでも都橋から

歩いてすぐのところに先週末移転されてきました。

これで本当にご近所付き合いが始まります。

きっと毎日顔を合わせるかもしれません・・・(笑)

そんな大切なお店のお祝いのお花のおすそ分けです。

たまたま前を通りかかっただけなのですが、お気遣い

いただきました。

そんな庶民的で気さくな街が野毛です。

できることなら、こんな素晴らしい横浜、野毛で営業を

続けさせていただきたいです。

こんな素敵なお店がある野毛の街

その片隅にミルピグ都橋も置いていただけるよう密かに

頑張ります・・・(笑)

さあ、今週も始まります。

今週は研修、展示会などなどいろいろございます。

今週もフル活動です。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です