痩せる思い

本日は幕張の展示会へ・・・

18000歩以上歩いてしまいました。

そしてたくさんのヒントと出会いをいただきました。

追加のエポワス4種

正直なところ別な目的で参加するつもりでした。

初めての展示会というより、個人的には余り興味のないものばかりと

勝手に判断して、朝一で打ち合わせが終わったら早々に横浜にもどり

別件の用事をする予定でした。

 

しかし、なにも知らなかったのは私自身でした。

展示会のメインは確かに今のミルピグにとっては余り必要のない

内容だと勝手に判断していました。

現地に行くと、その内容以外に、ミルピグとして絶対外しては

いけないイベントが共催されていました。

それはもう・・・というところです。

早く帰ってくるどころか、最後の時間まで粘ったのですが回り

きれませんでした。

そして都橋のオープン時間が15分遅れてしまいました。

申し訳ありませんでした。

幸い本日はご予約がなかったので助かりました。

世の中、私の知らないことばかりで・・・

そして日本の食材は実に奥深いことを実感いたしました。

できれば今週はそんな話題で都橋は盛り上がりたいと思います。

ミルピグもいよいよ独自のブランド商品を発売できるかも

しれません。

これからの可能性を強く強く感じた一日でした。

そして18000歩きました。

これだけ歩いたのは人生初かもしれません。

今日はこのまましっかり休ませていただきます。

明日からはスタッフと共通の課題がまたまた出てきました。

なんでこう課題ばかり増えていくのか・・・(笑)

もっと、深く追求するために、本日参加しなかったスタッフも

急遽、明日展示会に参加することになりました。

その反応がとても楽しみです。

みんなで課題を共通化し、ミルピグを盛り上げていきます!!

だから・・人生は楽しんだ。

明日も打ち合わせ、営業が続きます。

仕事は楽しくできるのが一番・・・ですね。

足も腰もばらばらになりそうですが・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です