信じられないことが・・・

世の中生きていれば、つらいことも多いけど信じられない

幸せなこともたまにはあるものですね。

12月11日(日)東京ドーム・・・最後のリセールに応募し

なんとか当選させていただきました。

今回は応募条件が1名のみだったので、都橋のお客様などは

すでに当選されていますので、末端に入れていただきます。

本当に幸せです。

やはりあきらめずチャレンジすることが大事ですね。

仕事にコンサートにプロレスに・・・けつこうバタバタした年末

の前に大阪うまい物報告を・・・

まずは大阪ですから・・・お好み焼きは外せない

事前に調べたりすることもなく感覚だけの勝負でした。

そしてとてもおいしくいただきました。

ネギスジ入り・・・もう完全に大阪の味です

親子で営業されている歴史のある地下にある小さなお店でいただきました。

ちょっとだけ・・おやっと思ったところはありましたが。見た目より味は

まろやかでいくらでも食べられるくらいおいしい。

オムそば

本当においしかっです。

コンサート前の少し遅めのお昼でした。

時間がなくなりホテルにチェックせずにそのまま会場へ・・・

お腹いっぱい。気持ち充実。そしてコンサートが終わったら

焼肉だ!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です