奇蹟のはらみ

私の大阪のイメージは焼肉なんです。

コンサートが終わり、お腹もすいたし早く行かないとお肉が

なくなる・・・(笑)

いそいでホテルにチェックインして・・・近くの鶴橋近くに行こうかと

ここもノープランでした。

間違いのない有名どころであればいいのかと極めて安直な考えのもと

地元では有名店の本店へ・・・・

急いで入ろうとしましたら、そのお隣に小さい看板で・・・焼肉と

お店の中が見えず、メニューだけが外に出ていて・・・恐る恐る・・・(笑)

このくらいならなんとか払えるかな・・・という価格

よし・・・大阪は冒険の旅だと・・・人生をかけて入りました・・・(笑)

 

厚切りのタン

網に乗せてもこの厚さです

カルビ

そして素晴らしかった・・ハラミ

ハラミというと、私自身今まで余りおいしかったというイメージが

ありませんでした。

しかし、ここのハラミは別物でした。

醤油につけてワサビをのせる

もう、はしがとまりません。

思わず追加までしてまいました(笑)

だから大阪はすごい・・・と強く感じる焼肉

焼肉ビビンバ

自称 日本一の冷麺とのこと

この二つもとてもおいしかったです。

お昼のお好み焼き、夜の焼肉・・・その間のコンサート

もう、死んでもいいくらい・・・幸せ

だから仕事も頑張れます。

こんなことは私の人生で数えるほどしかありませんから・・・

やるときは徹底的に・・・

お前

大阪・・・本当にありがとう

次も来ることができたら焼肉は絶対リピートします。

さて、今年も残り3週間とちょっと・・・

この一年の感謝の気持ちのラインナップのチーズを

揃えました。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です