ついに完結です

先月から続いていました桑田さんのドームツアー(仙台のみアリーナ)

今のところ福岡と大阪の2日目以外は楽しく過ごさせていただいています。

しかし、肝心の東京ドームがまったく当選できず・・・でした。

それでも今週に入り、最後の最後に(注釈付きチケット)なんとか東京ドーム

2日間参加できることになりました。

どんな席でもライヴ空間を共有できるであれば・・・それで満足です。

2日続けて参加できるのですから・・・

もちろん都橋は営業を続けさせていただきます。

年内休まず営業を続けます。

寒い日が続いたのであったかい味噌ラーメン・・おいしかった

これで完全燃焼いたします・・・たぶん・・・できることなら・・・

これ以上望んではいけないことはわかっています。

しかし、桑田さんはここ3年連続で年越しイベントを横浜アリーナで開催

されています。

すでに何回もチャレンジしています。

しかし、本日のチャンスが一番可能性が大きかったのですが・・・

落選でした。

だからこれ以上望んではいけないのです。

残り、ドームの2日間で完全燃焼いたします。

都橋の仲間のみなさまではしっかり当選されている方もいらっしゃいます。

その方たちにしっかり楽しんでいただきたいです。

そして新年からそのお話で盛り上がるんだと・・・(笑)

これだけの回数を行ったことは人生でありませんでした。

完全にはまっています。

そして、ここまで健康で楽しく今年も心から愛する音楽で締めることが

できて・・・感謝しかありません。

さあ、本日も早い時間からご予約をいただいております。

素晴らしいチーズが入荷しております。

なかにはプライスレスなチーズもございます。

ワインのラインナップもかなり変更してまいりました。

長年みなさまに親しまれたものがなくなるのはとても寂しいですが

新しいおいしい出会いもうれしいものです。

まさに一期一会の世界の楽しみ。

いろいろ至らないことばかりですが、全力の笑顔(笑)でお迎えさせて

いただきます。

みなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です