だからやめられない

みなさま自分のなかでやめられないものというものはありますか?

人間であれば当然好きなことがあり、そのことをするために仕事を

がんばり、生活の張になっているかと思います。

私も好きな音楽やプロレスなどが楽しみの中心でなかでもサザンに

関しては脱サラしてからと、高齢になってからは少し自由な活動が

できるようになってまいりました。

しかし、世の中なかなか自分の思う道理にはいかないのが世の常です。

とにかくチケットが当たらない・・・

需要と供給の関係ですからファンが多ければ多いほど・・・ですね。

今月で累計4回のコンサート活動

名古屋に行ってまいりました。

両日とも桑田さんは・・・豆粒でした・・・(笑)

でも・・・・とてもとても幸せでした。

同じ空間で、素晴らしい楽曲に酔いしれる・・・

今、ここに存在する幸せ

同じ時代を歩んでこれた幸せ

いろいろな思いと気持ちがこみあげてきます。

きっと興味のない方にはわからないことだと思います。

価値観もそれぞれですからね。

そしてわたしにとってサザンと桑田さんは絶対なのです。

お勤めの方はたとえ当選しても自分の意志ではきめられない

ことばかり・・・

サラリーマン時代の私がそうでした。

その時代はサザンとの関わりはそれほどではありませんでした。

その方がよかったかもしれません。

しかし、今はわりと自分の意志で決めることができる立場に

なりました。

そのことに感謝しつつ、普段はとても地味に生活し、この時

ばかりということで・・・遠征しております。

しかし、地元の東京・横浜・・・・まったく当たりません。

桑田さんも私も同じ66歳です。

だからわかります。

いつまでも元気でいられる時間は限られています。

みんなそのことがわかっているから・・・余計にチケットが

取れない・・・。

取れたらどこでも行きたいと考えています。

しかし、私にもほんの少しですが、仕事の大切さと世間に

対しての責任も本当に希薄ですがあります(チョットだけね)

なので12月はコンサートが山盛りですが・・・今のところ

どこも予定はありません。

それはひとえにチケットが当たらないからなのですが

そのなかでも当たりそうな地方公演があと1回だけあります。

しかし、その日は・・・ミルピグにとって年間をとおしても

とても大切な日なのです。

そんな大切な日に休んで・・・いいのか・・・・

私にも少しだけ責任感は残っております(笑)

しかし、首都圏のチャンスはもう少し残っています。

年末の募集が始まっています。

まあ補欠の募集程度なので可能性は極めて低いです。

しかし、けっしてあきらめない気持ちです。

万一、当選しましたら・・・お休みさせてください。

その分・・・いっぱいサービスします。

今回の当選発表には・・シャンパンをプレゼントさせて

いただきました。

もう一度、みなさまと一緒に乾杯したい・・・

と、しっかり昨日までのコンサートの雰囲気を残しながら

営業させていただきます。

さあ、今日はどんな出会いがあるのか・・・

みなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です