地元飯

せっかく桑田さんのコンサートに名古屋まで行きましたので

地元飯を食べないと・・・

しかし、余り時間も土地勘もありません。

そして、ほぼ惨敗でした・・・(笑)

土日ということもあり、有名店はどこも行列それも長蛇の列・・・

手羽先できなく手羽元をいただく

あっさりとした大根サラダとともに

東京にも支店がある超有名店でした。

少し調べて、地元にしかないお店に入りたかったのですがみなさん

かんがえることは同じなようで・・・ほぼ入れない

昼間から歩き通しで、体もへとへと・・・

帰りの時間もわからないので予約もできない・・・

などなどで、行きたいところはまったくダメでした・・・(笑)

もちろん目的は違いますから、ご飯が食べられるだけで文句は

ありません。

滞在時間も最低限にしたので昼間でも時間に追われてしまう・・

いろいろ反省がありました。

それでも夜になればすべてを忘れて・・・コンサートに酔いしれました。

名古屋は大都会でした。

今まで何回か訪れてはいるのですが、久しぶりで思った通りの行動は

なかなかでした。

しかし、2日目は桑田さん、ミルピグつながりで12名のみなさまでコンサートを

楽しむことができました。

まだ、その時の評価はいただいてはおりませんが、少しでも楽しんでいただければ

いいのですが・・・

それでも名古屋・・・満喫させていただきました。

明日も、もう少し続きの話をさせていただきます。

明日は勤労感謝の日の祭日です。

みなさまのご来店3店舗でお待ちしております。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です