名古屋から帰宅

先ほど名古屋から横浜に戻ってまいりました。

かなり忙しい2日間でした。

そして素晴らしい感動の2日間でもありました。

本当にいろんなことがあって、なにからお話すればいいのか・・

名古屋から新横浜まで

あっという間の1時間少々

たまには本でも読もうかと準備していましたら・・

携帯をいじっていたら・・・到着してしまうという・・・

埼玉アリーナに行くより時間的には早いのです・・・(笑)

ただし、土日のため、大都市「名古屋」の人出はすごかったです。

田舎者の私は人酔いしそうなくらいでした。

ということで少しだけですが明日からは名古屋の報告をさせて

いただきます。

いや・・・素晴らしかった・・・楽しかった・・・

心の洗濯をさせていただきました。

気分も一一新し仕事に頑張らせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です