ポポーの森

考えてみると昨日の金曜日お休みが取れれば4連休という方も

いらつしゃたのでしょうか・・・

最近の金曜日は昔と違い混雑状況などなかなか読めません。

昨日もオープンまもなく満席になりましたが・・・そのあとが

しかし、おなじみの皆様ばかりで盛り上がりはひとしお・・・(笑)

仙台でしっかりリフレッシュしてまいりましたので、気力充実です(笑)

そして昨日は早朝より都内に仕入れに・・・

すっかり秋も深まり、チーズのおいしい季節(いつもですが)になって

まいりました。

そして昨年大変好評をいただきましたアイテムが昨日から都橋店に

登場いたしました。

ボボーのジャム

もともとブラジル産のアケビ科のさわやかな甘みとほんのりした酸味の

バランスが最高です。

どのチーズでも問題なく合わせて楽しみいただけます。

昨年は好きなだけ取り寄せができましたが今年は制限が入って

しまいました。

みなさまおいしいものは誰でもわかるんですね・・・

それでも今シーズンは100個以上準備させていただきました。

昨年は都橋だけで50個以上使用させていただきました。

まもなく本牧でも販売を開始いたします。

まだこの味をご存じでない方はぜひ今年はご賞味ください。

チーズの美味しさが引き立ちます。

都橋でも今年はお持ち帰りの販売をさせていただきます。

今週も新しいチーズが入荷しております。

土曜日なのでまもなく17時・・・オープンです。

今週はハードチーズと「のり」の組み合わせをミルピグ流で・・・

楽しい週末をみなさまお迎えください。

横浜はイベント満載、人出もいっぱいです。

できましたら早めのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です