週末の盛り上がり

週末が終わりました。

おかれせさまで各店舗たくさんのご来店をいただきました。

そしてその週末を迎えるためにたくさんのチーズを

そろえさせていただきました。

都橋専用の小さいチーズの数々

新登場の白カビのトリフ

ゴーダトマト・・・ビールにも良い合います

青かび各種

今週はかなりあわただしい一週間でした。

仙台までの遠征からの早朝仕入れからの営業突入・・・

さすがに本日・・・倒れそうです・・・(笑)

66歳・・・年齢を少しだけ感じてしまいました(笑)

こんな時、思うことがあります。

もしサラリーマンを続けていたら、今頃は完全引退・・・

いつたい何をしているのか・・・想像できません。

もしかしたらすごくのんびりした生活をしているのかも

しれません。

それに比べ、今は目いっぱい体を動かし、動き回っています。

どちらがいいかなんて比較にもなりません。

ただ、年老いた何もやることのない爺さんだけにはなりたく

ありません。

これでいいということもなにもありません。

やらなければならないことが満載なので、休んでいる暇は

ありません・・・

それでもサザンとプロレスだけは貫き通します・・・(笑)

まだまだ形にはなりませんがアイデアだけはスタッフともども

山のように出ております。

それをどう現実化させていけばいいのか・・・

また、新しい一週間が始まります。

乗り遅れることがないよう、スタッフともどもこれからは

総力戦になりそうです。

相変わらず歩みの鈍いカメ状態ですが、一歩ずつ形にして

まいります。

年内には必ず形にするために・・・

今週もよろしくお願いいたします。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です