少しだけイベントに参加

昨日までは横浜ではイベントがたくさん開催されて

いました。

私と子供も少しだけ散歩コースから少し外れたところも

ありましたがいつもとは違う雰囲気を楽しんできました。

いつもの赤レンガでは全国の物産市

もう人・人・人だらけで早々に退散いたしました

こちらはみなとみらいの裏手の新港のペットのイベント

こちらは有料のドックラン

とても楽しかったですが、いやーーーお高い

自分に対してはいつも自重しているのですが、子供の話になると

ついつい財布のひもは緩みっぱなしです(笑)

今の子供はペットショップで購入いたしました

その是非はいろいろふると思います、次はないと思いますが次が

あるとすれば絶対に保護犬と一緒に生活したいと考えています。

周りはかわいいペットばかりなので、余計に際立ってしまい

ますが一番時間をかけて話を伺い、今後自分にできることは

ないのかと自問自答したひと時でした。

今週は仕事に打ち込むだけです。

来週は名古屋公演が迫っております。

福岡公演は自重いたしました。

今週は新しいフレッシュチーズのご提供方法を試させて

いただきます。

都橋店としては7年目の大改革になるかもしれません。

絶えず変化する店内をお楽しみくたさい。

本日は連休明けの月曜日・・・

じっくり、ゆっくりチーズとともにお楽しみください。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です