懐かしい風景

2日間続けて通ってしまいました・・・(笑)

昭和30年代から40年代の懐かしい風景

ラー博には数年ぶりというか、前回のことはいつか記憶にないほど

コロナの前にはインバウンドでにぎわっていましたので足が遠のいて

いましたから5年以上は行っていませんでした。

珍しく辛いラーメンをいただきました

なにか昔はもっとにぎやかだったような

昔は屋台もたくさん出ていたりしましたが、やはりコロナの影響ですね。

本当の意味で収束してくれないものか・・・

などと考えながら、わたくしの短い夏休みは終わりました(笑)

そういえば、2年前に長野行っていらい、どこにも行っていません。

その分は11月にまとめてパワーを出す予定です。

今のところですが、名古屋・福岡・札幌・・・みんな少しだけ遠い・・・(笑)

しかし、同じ日本です。

昨年の感動は忘れることはできません。

そのために・・・10月は・・・もちろん休まず営業させていただきます。

本日も新しいチーズとともにみなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です