栗の季節です

もうすっかり秋ですね。

10月ですから当たり前ですが、果物なども一斉に秋仕様になって

まいりました。

秋といえば・・・そうです・・・栗です。

ミルピグの栗といえば・・・・もちろんモンブランケーキ

ひとつひとつ栗を剥いて完全手作り

他では味わえない完全手作りのモンブランです。

とてもリクエストが多くパティシエもフーフー言いながらです。

今だけのこだわりのモンブラン

今のところ即日完売が続いております。

ディアーヌ

シンブルなチーズケーキ・・・

その一口がクセになってしまいます。

秋真っ盛りのケーキを野毛クラフトでお楽しみください。

そして、都橋店でも今だけのチーズをたくさんたくさん(笑)そろえてお待ちしております。

いやーーー昨日は崎陽軒のシウマイで盛り上がりました(笑)

とても楽しい空間でした・・・(笑)

今日も楽しい空間になりますよう、みなさまのご来店心ウキウキでお迎えいたします。

10月の始め・・・飛ばしていきます(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です