音楽の素晴らしさ

この2日間お休みをいただき、新横浜でブラブラ・・・

私が新横浜に行くといえばラーメンと横浜アリーナしかありません(笑)

ラーメン博物館・・・何年ぶりかわからないくらい久しぶり・・・

リバイバルシリーズで和歌山ラーメンの井出商店さんがとても好きでした。

行きたかったのですが・・・行けませんでした。

コンブ出汁の焼き醤油ラーメン

始めていただきました。

そして幸せな2日間のライヴ・・・

言葉にできないくらい幸せな時間でした。

12音階の組み合わせの音と、今の日本の音楽界ではなくなりつつある

きれいなメロディーに乗った美しくきれいに日本湖の歌詞

アーティストは御年75歳・・・

私より一回りも年上・・・

そしてアリーナを何日もソールドアウトにできる・・・

音楽の素晴らしさと感動をいただいた2日間・・

私もまだまだ頑張ろうと思った休みの時間でした。

さあ、明日から気分も新たに営業に努めさせていただきます。

あっ・・・ラーメンもおいしくいただきました(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です