朝から収穫

本日も早起きでした・・・(笑)

そしておいしいイチジクを確保してまいりました。

本日のイチジク畑の様子です

昨日の雨で今朝の畑はキラキラしていました。

もう少しで収穫が近づいているイチジクたち

そんな素晴らしい農園から取り立てのイチジクが本日も入荷いたしました。

大ぶりの朝取りの白イチジクが入荷いたしました

そんなイチジクと一緒に召し上がっていただきたいのが・・・

フランスのプロヴァンスのシェーブル

まるでバターのように香り豊かなヤギのチーズです。

最後にホッとヤギの香りが残ります。

そこに本日のイチジクを入れていただければ・・・

幸せ間違いなしです・・(笑)

中の葉っぱはローズマリーです。

ますます香り豊かに食せます。

併せてヤギチーズにバジルを練りこんだものです

バシルの香りが口中に広がります。

ビールなどともよく合うチーズです。

ぜひ、早めのご賞味お待ちしております。

本日から白イチジクは都橋・クラフト両店舗でもお取り扱いを始めます。

ミルピグの夏から秋の風物詩になりそうです。

クラフトは15時オープン

都橋は17時オープンで

お迎えさせていただきます。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です