月に一度の

本日は月に一度の病院通い

毎月、血液検査で体のチェックをしております。

以前も書きましたが、昨年、かかりつけ医を変えてから

身体的にはそれまでとは違って、明らかに改善され、数値も

よくなっていました。

しかし、どうしても一項目だけ数値が下がりません。

このままいけば、薬の内容をレベルアップしなければならない・・・

他の項目はすべて基準以下なので、薬の量をへらしてよいかも・・・

となっているのに・・・

だからこういうピザはだめなんですけど・・・おいしい(笑)

そこでドクターと相談したのが・・・今まで以上に歩くことでした。

走ったりなどは体力的に無理ですし、今更ジム通いも・・・・

そこで、今までは自転車中心でしたが、明日からはできる限り

歩いて行動するよう努力したいと思います。

正直なところ自信は余りありません。

昨年、自転車を電動に変更して・・・以前よりずっと楽を

しています。

目指せ一日一万歩・・・・・

がんばります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です