改装が本格化

今日は日曜日でしたが朝から関係者の打ち合わせ

それもかなり早朝から・・・少し疲れました。

そして明日からまん延防止が21日まで延長されます。

以前も書きましたが」、飲食店の制限ばかりで本当に

人流の抑制はできるのでしょぅか?

ここで書いても仕方のないことですか、協力は納得は

できていませんがいたします。

なので明日からの都橋の営業時間は17時~21時となります。

クラフト店は引き続き休業とさせていただきます。

ここで後ろ向きな話ばかりではつまりませんので前向きな

情報を・・・

現在の新店舗予定地の状況です

その風景は今週中には一変する予定です。

中から外を見た時の様子です

こちらも大幅に改装される予定です。

半導体不足の影響を受けてしまい、湯沸し器は再利用となって

しまいました。

本当に物不足、値上げ、情勢の不安定など・・心配です。

横浜では初の販売形態店舗となります。

今までありそうでなかった路面店でのチーズ専門店

ワインなどを併せて販売されているお店はありますが

チーズをメインにした専門店は間違いなく横浜初だと

思います。

鎌倉やもっと小さい町にはすでに専門店様があります。

しかし、この横浜にはデパートの食品売り場には少しだけ

あります。

私も何度か訪問させていただき勉強させていただきました。

そして今度の店舗は間違いなく、横浜というより神奈川で

チーズでは一番の品ぞろえとなる予定です。

しかも、販売に関しましても、今までにない形のものを

導入し、お楽しみいただく予定です。

これから乗り越えなければならない山がたくさんありそうです。

飲食店のオープンは今まで何回か経験してまいりました。

しかし、小売りやネット販売というものはまったく経験が

ありません。

今は大きな不安と小さな希望が入り混じっております。

しかし、この年齢で新しいことができるということは

とても幸せなことです。

このいただいたチャンスを楽しみながらも地べたを

這いつくばるように仕事を進めていきたいと思います。

この年で知らいことばかりでとても刺激的な毎日です。

老体ですが、もう少し頑張ってみたいと思います(笑)

もちろん都橋店にはできる限り立たせていただきます。

楽しい場所ですから・・・(笑)

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です