バランスが大事

本日は少しだけ営業案内を・・・

今月の営業は21日(月)のみお休みさせていただきます。

それ以外の日は営業させていただきます。

ちょうどまん延防止が21日までとなっております。

くれぐれも再再度の延長がないようにしていただきたい。

こちらでご紹介するかどうか迷いましたが、先月より

新進気鋭の新人が入店し、今週からはメインに立ちサービス

をさせていただけるまでになりました。

大変心強く、コロナ後を見据えた形で営業させていただけそうです。

それまでもう少し休まず頑張らせていただきます。

その頑張る栄養源・・・

いつもの和食屋さんへ

いつも素晴らしいのですが・・・

今日のバランスは特に好きでした・・・

刺身・揚げ物・お肉・豆腐・香の物・煮びたし・野菜・ご飯・味人気店人気店

素晴らしいバランスです。

見た目も食感も、満足度もそれは素晴らしい・・・

なかなか食べにこれないのが残念です。

人気店なので早めに行かないとかなり待たされてしまいます。

お昼に並ぶのは時間的にかなりはきびしいので・・・

月に数回しかいけないのが残念です。

こんな素晴らしいバランスでリーズナブルでおいしい手間の

かかった料理を出していただけるのは、とても幸せです。

しかし、少し不安があります。

こちらの定食も先月100円値上がりしました。

同じ飲食業としてとても理解できます。

これだけの種類をそろえることは大変なことだと思います。

私の取引先様はチーズ・ワインがメインですが、そのほとんどの

お取引先様から値上げの通知をいただいています。

私も、来月からこの値上げが実行されればかなりしんどいことに

なります。

その他の間接的なものも、そのほとんどが上がります。

また、世界情勢もとても不安定になってきました。

そんななかでこのような素晴らしいお昼を提供していただける

お店は心からリスペクトしています。

そのご苦労を考えるとこれからはもっと大変になってくると

思います。

コンビニのパンが500円とかにならない日本であればいいのですが・・・

なにより平和と信頼・・・そして互いの感謝ですね。

営業案内の話が広がってしまいました。

今、改めて平和の大切さとお互いを思いやることが・・・大切です。

まずは私の周りの人々から心して接しさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です