GO TO BUDOKAN

最近は少しあわただしい生活になっております。

新しいことを進めていますので当然のことですし、仕事は過去に

ないほど充実しております。

将来の種まきをしている感じです。

種からうまく育ち、はぐくみ、次の世代につながる形

になれればいいのですが・・・

世間の流れは甘くはありませんから、これからどんな雨風に

さらされ、暑さ寒さに耐えて育てられるのか・・・

しかし、私にはもう一つやることがあります!!

いよいよ来月は武道館です。

新しい世代になるようこの選手に団体の存亡をかける・・・かな?

相変わらず観客動員は少ないです

私なりに考えていることはあるのですが、なにか30年以上前にみたような

シーンばかりが続いてしまうような

本当はとても良い人だけが集まったヒールユニット・・・(笑)

陰のグループもあれば明るい陽のグループも

次の時代の選手の成長を見ていけるのはとても楽しくうれしいことです。

その団体が来月で創立50周年になります。

私のプロレス観戦歴も45年くらいになりました。

サラリーマンのころは毎月のように武道館に通っていました。

それがまるでルーチンのようでした。

しかし、今は・・・そして10数年ぶりの武道館大会が来月開催されます。

もしかすると団体のプロレスの武道館大会での観戦は今回が最後に

なるかもしれません。

まだまだチャンスを逃がすわけにはいきません。

それは仕事もプロレスも同じです。

自分の思った通りにはなかなか進みませんが、あきらめないことが

なにより大切だと思います。

あきらめなければ同じプロレスを50年続けられるのですから。

かなり変わった、一方的な話ですが、これが私の生きる真理です。

本当に馬鹿な奴だと思います。

でも、この馬鹿なままで生きていければなにより幸せです。

そのために、多少きつくとも頑張れます。

おいしいチーズとスタッフそしてなによりお客様のために喜んで

いただける仕事を続けさせていただきます。

まずはよりおいしいチーズをご提供し続けること、武道館大会を応援すること

精一杯頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です