トリフ完売

昨日、本牧店のcheese shop by ミルピグ店での

トリュフ入りブリドモーは完売させていただきました。

お買い求めいただきましたみなさまはほとんどリピーター

のみなさまばかりでした。

その理由は明確で、お値段が破格だからです。

私の感覚でも・・・かなりお高い・・・(笑)

バリから届くトリフチーズ

横浜でのお取り扱いは当店のみです。

このクラスのトリフを扱っている店舗は日本でも・・・ごくわずかなはずです。

それだけ貴重であり、希少性が高いものです。

このトリフの厚み・・・他のトリフ入りのチーズと比べてください

そのおいしさと当店の信頼をいただいているお客様にお買い求めいただきました。

心から感謝申し上げます。

製品維持にも気を使います

この商品は販売時期が大変難しく、当店に到着してから、販売開始は

1か月後でした。

発売期間は4日間のみでした。

発売当初は少し早かったかもと少し心配いたしました。

発売日のお客様には少しだけご自宅で時間をおいてくださいとお願いいたしました。

しかし、2日目からはみるみる柔らくなってきて、いつでも食べられる状態に・・・

常温ではすぐに崩れてきてしまうくらいに・・・

ただ、ひとえに販売価格が高いのが気が引けてしまいます。

なんとか少しでもお買い求めやすい金額にできないものかと・・・・

課題が残るトリフチーズです。

しかし、バリの業者さんには、今回の数倍の発注をさせていただきました。

課題は残りますが、本牧や都橋で食べていただいたお客様の驚きと笑顔が

忘れられません。

昨日の発注したものの販売は・・・なんと9月~10月の販売になります。

暑さも去り9-、落ち着いた秋の販売になります。

その時には、トリフの味の違いも分かるかも・・・(笑)

余りマニアックにはならないよう、お客様の立場にたったシンブルで

わかりやすい販売を心がけます。*-

そして・・・ひとつ内緒の話を・・・・

実はこのトリフ・・・・ひとかけらだけですが・・・・まだあります。

意識して、都橋で残しております。

わたくしの方からはおすすめはしておりません。

このつまらないブログをお読みいただいている方(1名様)を対象に

残しました。

ぜひ、都橋店内でお声がけください。

本日から3日間程度が一番の食べごろでございます。

もし、お声掛けがなかったら・・・火曜日あたりには

私が食べてしまうか・・・・(笑)

もちろん都橋はチーズの価格はすべて均一価格です・・・

ということは・・・・?

本日の各店舗の営業案内です。

cheese shop パイ ミルピグ (本牧)  11時~19時

ミルピグ野毛クラフト店 15時~21時 日曜日限定営業時間

ミルピグ都橋本店 17時~23時

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

本当に管理の難しい商品でした。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です