貴重な体験

今日は貴重な体験をさせていただきました。

詳細は省きますが、通常ではなかなかお会いできない方と

貴重な時間を過ごさせていただきました。

いつもなら写真でも撮って報告させていただくのですが

とてもそんな気になれず、カメラは持っていったのですが

自分にはとてもその資格はまだまだないと強く感じてしまい

カメラも早々にしまってしまいました。

その方がやってこられたことを考えると、私のようなものに

時間をいただくことだけでも感謝しなければなりません。

その機会を作っていただいた方にも感謝です。

もしかすると、再度お会いできるような気もするのでそれまで

自分のできる範疇でがんばろうと感じた日曜日でした。

ミルピグをオープンさせて、さまざまな出会いがありました。

この年で知らないことばかりで恥ずかしいのですが、この年で

新しいことができる喜びもたくさんあります。

知らないことを覚え経験し、その結果としてお客様に喜んで

いただけるサービスをご提供させていただく・・・という

実にシンブルだけど奥深い経験の繰り返し・・・

そのなかでも本日は私にとって、とても大切な日になりそうです。

そして、いつも思うのですが私がもう少しお酒を飲めると楽しく

なるのですが・・・苦手です・・・(笑)

こればかりはなかなか解決できなくて・・・(笑)

新しい出会いに感謝の一日でした。

カーリング選手も頑張りました。

私も頑張らないと・・・(笑)

今月も休まず営業を続けさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です