闘い始め・・初日

闘い始めの後楽園・・・

これでお正月お昼の興行参加は何回目か・・・

昨年はとてもつらいことばかりが続いた団体・・・

お昼の興行2連戦・・・の初日

今年こそは頑張るぞ・・・との選手・スタッフ・ファンの思いが募った大会でした。

しかし、下をみてばかりではなにも進みません(まるで私のようです・・・笑)

レスリング元日本代表も新しく練習生として入団が発表されました

本日デビューした新人さん

こんな若い人たちの活躍がオンタイムで見れるだけで幸せを感じます。

選手の数はケガなどで少なくなってしまったけど応援し続けます

プロレスは私の人生そのものですから・・・・

なかなかこんな形は・・・(笑)

しっかり受け止めなければ・・・危ないので・・・

それはキツイ・・・・・・

などと言いながら急いで帰宅いたしました。

昼興行のおかげで都橋は本日から新年の営業に入らせていただきます。

併せてミルピグ野毛クラフトも本日より新年の営業を開始させて

いただきます。

しっかりチーズと生ハム・・そしてワインなどでお迎えさせていただきます。

本年も昨年同様のご愛顧、ご来店お待ち申し上げております。

2022年も頑張ります・・・・・・・・・・・

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です