原点回帰

今週は時間を作って少し遠くに行ってまいりました。

私が、調理経験やサービス業の経験もなく今のミルピグを

始めるきっかけとなったお店にご挨拶を兼ねて行ってまいりました。

ほぼ、一年ぶりです。

私が心からリスペクトしているお店が3件あります。

そのなかでも、心の底からリスペクトし、目標にしている飲食店様・・・

そして訪問させていただいて、感動させていただき、自分の努力の

足りなさだけ痛感してしまう・・・・

そしてお店の方は心から優しい方ばかりで・・・

自家農園で作った漬物品3品

野菜(朝収穫されたもの)中心の御膳です

すべて手作りで、真心を感じます。

デザートとドリンクもつきます。

写真のものはすべて一人前です。

もう、お腹いっぱいです。

このままお昼寝したい気分です。

できれば毎週通いたいです。

以前は毎週通っていました(笑)

こちらのお店との出会いがなかったら今のミルピグはありません。

これ以上話すと長くなってしまいます(笑)

次はいつお邪魔できるのか・・・

もう一度お尋ねさせていただくためにも、仕事を頑張らないと・・・

営業制限は明日まで

月曜日からは念願の通常営業に戻させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です