休業37日目

今日は暑かったですね。

最後の真夏がしばらく続きそうです。

今週は細かい作業ばかりで暑さも厳しさが増します・・・(笑)

今日は久し振りのおいしいピザ

クワトロフォルマッジョ

年間、10枚以上は食べています。

なので、ある程度は味の違いは分かるつもりです。

そんなこというと、いやな奴になりますので、言いません(笑)

味にはそれぞれ好みがありますからね・・・

そして明日は今週のメインエベントになりそうです。

普段は時計など見なくていい生活なのですが、明日は時計がないと

動けなくなるような生活・・・

年に一回程度の分刻み生活・・・めったにないので・・・(笑)

といっても夕方までですが・・・(笑)

夏休み最終日、宿題がまだ全然できていないダメな子供の気分の

65歳です・・・(笑)

もう少し、これからがんばります・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です